はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/24 晴れ 今日のメニュー

2010年11月24日 12時14分47秒 | 今日のメニュー

11/24 晴れ 今日のメニュー
新作ニンジンクッキーです

11/24 晴れ 今日のメニュー
今日のキッシュはほうれん草と椎茸

べーグルはプレーン×バナナ
味噌×胡桃

真四角パン
真四角レーズンパン

今日はパン少なめですが クッキーは キャロブナッツクッキーと 人参クッキーを作りました。 人参クッキーの甘味は柿です。 3つ入り200円。

今年は人参が不作だそうです。 夏前は、毎週のように届く人参にうんざりしていたのに 無いと寂しいです。 料理にもパンにもお菓子にも使えるから便利だし~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23勤労感謝の日 今日のメ... | トップ | 11/25 曇り 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜お店を発見し、今日は歯医者さんの帰りに寄ら... (みー)
2010-11-24 22:19:36
昨夜お店を発見し、今日は歯医者さんの帰りに寄らせていただきました。
歯医者さんの帰りだったので試食できなかったので、帰宅してから一気にキッシュ&ベーグル&クッキーをいただきました。
どれも美味しかったぁ!バナナのベーグルはモチモチで甘酸っぱくて、すごく美味しかったです!
日替わりでイロイロあるとの事なので、またお邪魔します!
ちなみに牛さんクッキーはかわいそうで食べられませんでした。
返信する
ご来店いただきありがとうございます。 (マスジマトモコ)
2010-11-25 15:33:58
ご来店いただきありがとうございます。

キッシュとベーグルを食べると、けっこうお腹いっぱいになりませんでしたか。

食べているときはそんなでもなくても、立ち上がるとおなか一杯に気づく。
と言われたことがあるのですよ。

  メニューは毎日、気分や在庫状況、他との兼ね合わせなどで決めています。
リクエストもお受けしますので、「いついつ行くからよろしくね」という軽い感じででもお寄せくださいね。

ウシクッキー、賞味期限は一応表記していますが、過ぎても大して変わりませんから、食欲が情に買ったら召し上がってくださいね。

またのご来店お待ちしております。
(試食はいつでもご用意しております♪)
返信する

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事