はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

今年最後の、酵母と遊ぼう終了しました

2014年10月01日 05時47分31秒 | 酵母教室

今年最後の、酵母と遊ぼう終了しました
今年最後の、酵母と遊ぼう終了しました
酵母と遊ぼう・2で、今年は最後。

まだ受けたい方がいらっしゃいましたが、気温とスケジュールの都合で、来年暖かくなるまでお待ちいただく事となりました。


そんな、今回は

プレーンな生地と、ご希望のきな粉入り生地を作っていただきました。


ランチは、フォカッチャサンド。

車麩と、アマランサスのたらもサラダを挟みます。

スープは、ブロッコリーと人参ともちきび。もちきびを入れ過ぎたので、トロリとシチューみたいになりました。


ランチ後は、 ベーグルを仕上げて終了。 綺麗に出来ました。


長時間お疲れ様でした。


この夏も、ご参加くださいまして、皆様ありがとうございました。

冬は教室の開催が出来ませんが、時間をかけて作る楽しみを、暖かいご自宅で続けていただければと思います。

各教室は、何回受けていただいても構いません。タイミングが合いましたら、また来年、どうぞよろしくお願いいたします。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30 晴れ 今日のメニュー | トップ | 10/1 雨のち曇り 今日のメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酵母教室」カテゴリの最新記事