はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

オーガニックバス、終了しました

2012年04月29日 17時12分58秒 | イベント出店

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


昨年の、フェアリーブルーのイベントを小さく小さくしたようなイベントでした。

ゴールデンウイークで、いつもより人出がなかったみたい。

ここの所、そういうタイミングばかりですねσ(^_^;)


今回初めて参加の、群馬県のイベント。

お買い上げくださった皆様に、気に入って頂けると嬉しいです。

売り上げはイマイチでしたが、「また来てね」の声をたくさんいただければ、また参加出来るかもしれません。

ご意見ご感想を、どうぞお寄せくださいね。


ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩人さんに・・・ | トップ | 5/1 曇り 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店」カテゴリの最新記事