104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

これは賞味せねば

2017年05月15日 21時24分31秒 | Weblog
日清焼そばU.F.O.新作は「わさマヨ地獄」


 最近は、チョコレート味やショートケーキ味などの変わり種のカップ焼きそばが増えてきました。大抵が甘い系統がクローズアップされますが、これはその逆をいくその名も「わさマヨ地獄」。


 最近、ワサビに結構ハマっているので、これは食いつかざるを得ません。冬ぐらいにラムーでワサムーチョが大量に出てた時は週に2~3袋は食べてましたね。ボートピアのお伴として。それから、焼き肉もワサビ醤油で頂いたり、納豆に入れたりなどなど。ある意味ワサビ中毒になってますね。


 んで、件のわさマヨ地獄。なんと、わさびマヨネーズが25.9g。地獄だけに259なんですね。結構な量が入っているなと言う印象ですが、問題はワサビの比率ですね。やっぱりピリピリするぐらいは入っててもらいたいです。



 夜勤時の夜食はカップ麺となって久しいですが、最近は暑くなってきたのでラーメンやうどんよりも焼そばがメインになってきそう。お湯を入れて、待っている間に対応とかなっても焼そばなら大惨事にはなりにくいですしね。また、ラムーで見つけたらゲットしとこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿