104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

支援に行きたいが

2015年07月30日 19時02分52秒 | Weblog
丸山桂里奈「リーグを戦えるように」経営危機・高槻に支援呼び掛け


 わが街高槻を本拠地とするスペランツァFC大阪高槻。なでしこリーグとチャレンジリーグを行ったり来たりしていますが、今シーズンはなでしこリーグ。しかしながら、経営危機とか。いつの間にそんなことに。


 長居公園へは何度か足を運んでいますが、近くのスペランツァへは一度も行ったことがありません。何でか日程が合わないんですよね。でも、こういうニュースが出たからには、ちょいと協力しに行かないといけませんね。そう思ってHPを覗くと非常に接続が不安定。こういったところにも表れてるんでしょうか?


 行けそうな試合日程を確認すると、8月は全く試合がありません。9月も高槻での開催は無し。タイミングが悪いな~。これでは支援しに行こうと思っても中々機会ができないのも無理はありませんね。試合が無いのなら駅前に立って呼びかけでもしないとホントに潰れてしまいます。



 ファンやサポーターの力もそうですが、ビッグとかtotoの収益金を使って、何とか救済できないものでしょうか? 他のスポーツに使うのなら、サッカーに使うのも当然だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿