104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



スペイン代表に激震!ロシアW杯開幕1日前にロペテギ監督の解任発表…連盟「何も連絡はなかった」


 アジア予選終了後からの時期で監督を交代した日本代表。こんなギリギリに監督が交代すると言う異常事態ではあります。明日から開催されるロシアW杯に各国が臨もうとしている中、その日本代表を上回るサプライズを起こした国があります。まさかのスペイン代表。


 欧州予選を無敗で潜り抜けてきた優勝経験国でもありますが、まさかの開会前日に監督が解任とか。ネタとしか思えないニュースですけど、本当なんですね。後任も決めずに監督が離脱するとか、お笑いでしかありません。中には「監督がいなくても選手が強いからどうとかなりそう」と言う声もありますが、W杯はそんなに甘いもんじゃないと思います。スペインがGL敗退の可能性も出てきたかなと思います。



 しかしながら、明日から開幕なんですが、開催地がロシアのモスクワ近辺。時差的には6時間ほどかと思いますので、また深夜帯の放送かな。出来れば毎試合見たいぐらいなんですけど、可能なところだけ夜に起きてみることにします。8年前は仕事を休んでいた時だから堪能できたんだけどな~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もう20年前... 3ヶ国か~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。