104つの奇跡
見えてるのかな、これ?
 



 世間様は今日まで連休だったと言う方も多いと思います。例によって土日も祝日も盆も正月も無いので、このGWで休んだのは29日の日曜と昨日だけ。あとは仕事でした。そんな中、昨日は久々に連休らしいことをしていたなと言う印象。


 朝も早よからボートレース尼崎へ赴き、舟券勝負。いや~、稀に見る配当の安さでしたわ。半分近く小銭でしたから。それともう一つ。尼崎競艇と言えば年に何度かある純烈デーがこの日でした。ってゆ~か、純烈が来る日と尼崎に行く日がやけに重なるのは何かしら縁があるんでしょうね。これで3回目か4回目ですよ。相も変わらず素晴らしいファンサービスでした。


 ステージを見ているとちょうど小田井涼平が降りてきたので、「結婚おめでとうございます」と言っときました。嬉しかったのか、握手しながら「ありがとう」と返してくれましたね。先日LiLiCoと結婚した人ですから。まぁ、それよりも仮面ライダーに変身して、ガンダムにも乗ったと言う男の夢をダブルで実現しているって方がうらやましいかな。




 ちなみに、舟券の方はこの日2番目に高い配当を当てた割には回収率は100%止まり。哀しいな~・・・。


 12レース楽しんだ後は茨木まで戻ってきて高校の吹奏楽部の面々と男祭りを開催。昨年8月にもありましたけど、メンバーはほぼ変わらず。相変わらずでしたけど、気兼ねなく飲める連中ってのは大切にしないといけませんね。女性陣が入る飲み会はことごとく日程が合わないので不参加が続いていますが、男祭りはそこそこ参加している印象。これも何かしら縁があるんでしょうね。



 今の仕事を始めてからカレンダーの赤い数字は全く関係ない状態になりましたけど、GW最後に連休らしいことが出来たかなと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )