104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

NUDA

2006年05月27日 17時10分31秒 | Weblog
 先ほど、TVを見ているとKIRINの「NUDA」のCMが流れていました。


 これまでナイナイの岡村、梨花のラインナップは目にしたことがある方も多いと思われます。キリンはチャレンジカップを主催するなど、サッカーに対して力を入れております。最新であるナイナイの矢部バージョンはW杯前ということで全面的にサッカー日本代表を押し出しています。そして、それに続くもう一つ最新版に出ていたのは、日本を代表するかの有名なサッカー選手





 バルセロナの2+8番、TSUBASA OHZORAこと大空翼でした。


 このキャスティングを思いついた宣伝担当者にはある意味敬服します。実在の選手を使っても「誰?」となることがありますしね。キャプテン翼ならばすぐに分かりますし、知ってる人はほぼ確実にサッカーが脳裏に浮かぶと思われます。しかも欧州ではコミックも発売されてますしね。上手いな~、発想が。

私はヨーグルトの方が好き

2006年05月27日 13時22分04秒 | Soccer
シェフチェンコが移籍へ チェルシーが有力 (共同通信) - goo ニュース



 セリエAで2度の得点王、04年の欧州最優秀選手であるシェフチェンコがミランを退団し、チェルシーに移籍するそうな。


 チェルシーといえば、先日Bミュンヘンのバラックを獲得し、レアルから弾かれそうなロベカルことロベルト・カルロスの獲得にも乗り出そうとしているようです。これでシェフチェンコも入団するようなことがあれば、FW、MF、DFの各ポジションに世界最高峰の選手を補強することになります。



 金持ってんな~・・・。