104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

マケボノ? 寝返った牛?

2005年08月31日 09時55分10秒 | Weblog
 「札幌でおれらが勝ってマケボノに改名させたる」

 全日本の旭川大会でVM(ブードゥーマーダーズ)のTARUがプロレス転向を果たした曙に向かってこう挑発したそうです。TARUとかSUWAもそうですが、ドラゴンゲート(旧闘龍門)から出て、全日やNOAHに参戦している連中ってのはこういったマイクパフォーマンスが異様に上手いと思います。SUWAも以前KENTAに対して「あんなもん○ンタだよ、○ンタマだ(お見苦しい表現ですんません)」みたいなことを言っていましたし。今回は上記のTARU語録。それに対して曙も「うっせぇんじゃっ!! みんな叩きつぶしてやるからな。おまえら負けたら解散じゃあ」と吠えたそうです。いや~、何が驚いたかって、曙がここまでの語彙力を有していたのが驚きです。KONISHIKIとか武蔵丸親方とかは今でも日本語怪しいのに。あとラモスもそうか。

 新日本では黒の総帥蝶野正洋が天山に共闘を呼びかけて、天山もそれに応じたようです。中邑・棚橋のタッグチャンピオンがメキシコ遠征に出かける中、本隊を守るのは天山、吉江、西村、飯塚、ブルーウルフ(負傷中)ぐらいしかいなくなったのに、天山が抜けるとどうなることやら? ジュニアは日本一腰の低いレスラー、ミスターハイテンションこと井上亘が復帰してCTUとの抗争が激化の傾向にあるのに。蝶野と天山は元々TEAM2000で共闘、タッグチャンピオンにもなったのでそのつながりは深いはず。本当に寝返ったのか、それとも逆に蝶野を本隊に引き込む秘策があるのか? どうする、どうなる新日本隊?