夢見る頃は過ぎたが、現実も認められず

表では結婚&仕事に充実しているようで、裏では誰にも言えずにゲームや現実逃避に燃(萌)える。そんな表裏の生活を送ってます。

スタスカ(starry☆sky)「夏」3バカ

2010-10-25 12:13:14 | スタスカ日記
おはよーございます。

3バカエンディングが全部終わったと思うんですが、

スチルが一枚埋まりません。

バッドエンド?もやったのに埋まりません。

なんだかなー。

共通の右下、一番最後の。

うーん・・・

宮地のプロポーズされるエンディングを見てないからかな?

うーん・・・


3バカエンディングは全部で4通りでしたか?

犬飼くんと小熊くんのエンディングは、まあ、あるかな?って感じでしたが、

白鳥君の男前に、主人公との強い友情(?)を感じて少し感動しました。

アナタって本当にいい人だったんだねー。

主人公の事を考えて、でも報われない・・・うお座か!?

違うね、白鳥君はうお座じゃないね。。。。


主人公と4人でアイス食べながら帰るスチルとか、

とってもかわいかったです。

恋をしなくても、これも青春だよね♪


なんだかんだで、意外と小熊君がおいしいところを持っていこうとするので、

彼の将来を想像してブルってなりました。



今日は給料日ですが、給料日になると、必ず旦那を大喧嘩をします。

よくある話なんだと思うんですが、価値観の違いってやつなんですかね。

もう、本当に嫌、うんざりです。

これ一生やるのかな?


どこで人生間違えたかしら?って思うけど、

きっと、どこもかしこも間違えてるんだろうから(思い当たるフシが多すぎる)、

旦那CDを聞いて、夢見れる年頃なお嬢様たちが本当にうらやましいです。


あ、少し暗くなった、すみません。

寝れば忘れます。


颯斗 + 琥太郎先生まであと4日ですね。

メッセで予約再開してたんで、通販サイト?みたいので予約しました!!!

せっかく颯斗と琥太郎先生なんで・・・と思ったんだけど2枚までしか買えないんですって。

(まあ3枚以上は買わないんだけど・・・・)


なんで?かな?


関係ないけど、最近錫ちゃんの人気が高い気がする。

勝手な気のせいかもしれないけど。旦那CDでたから?

ヤフオクの彼氏CDとか送料入れたら新品買ったほうが・・

って値段になる時がある。需要と供給の関係?


 「梓」神話に陰りが・・・?


いや、梓が一番かどうか知らないので勝手に思ってるんだけど、

ニコ動とか見てても梓だけコメント数が異常に多いんだもん。


きっとアレだな。

空港でのエンディングが駄目だったんだな。

背が高すぎるもん(笑)。

かわいくないもん(笑)。

それか、あれだね、PSPになって少し主人公に必死なのが

バレちゃったからだね(笑)。


うそうそ、冗談です。

きっと、梓の旦那CDが出る頃には、人気復活しているさー。


すぐ宮地の誕生日なんだな。

早く、HPも復活しないかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿