クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

夏の足元

2017-05-27 12:38:31 | ストッキング
旧暦の五月に入りました。仲夏と聞いてもちょっとぴんと来ませんが、装いは一気に夏に向かっていますね。

  青梅に眉あつめたる美人哉  蕪村

季節ごとに装いの楽しみがあります。これからはサンダルで軽やかなのもその一つになるでしょう。

ドレッシーなサンダルなら、このようにストッキングも上品です。私は素足だと疲れやすいのでストッキングです。
つま先の有る無しはその人次第ですが、基本的にスルーがいいでしょう。つま先有りは「ストッキング上級者」向きだと思います。

画像のストッキングは「百糸」です。
コメント (3)

Levante CLASS 'Londra'

2017-05-23 13:52:05 | ストッキング
CLASSの中で最も評価している色です。グレーの中で最も美しく合わせやすいものの一つと言うべきかもしれません。

画像はかなり雰囲気を伝えていると思います。

黒に見えますが、黒の「とがった」ところを少し丸くしたような感じです。

Londraとはイタリア語でロンドンのことです。ダーク・グレーにロンドンが使われる例は他にもあったような気がします。
コメント (4)

記事の公開について

2017-05-22 11:26:04 | 日記
ご意見ありがとうございました。

結論から申しますと、記事は原則公開とします。ただし、ウエルトやつま先などが鮮明なものについてはPWを設定することもあります。また、一定期間経過した画像は削除ないし縮小します。

私としても、説明には画像が必要なので、できればこういうことはしたくないのですがやむを得ません。
画像には右クリック保存制御をしてあります。しかし、万全ではありません。実際、私自身画質を落とさずこの制御を破る方法を知っています。

なお、最近の記事については、モデルさんの了解を得て一部画像を残しましたが、過去のものは削除しました。
コメント (2)

パスワード設定しました

2017-05-20 16:39:31 | お知らせ
画像盗用を受け、画像を掲載してあるページにパスワードを設定しました。

パスワードは順次お届けします。
コメント (4)

画像の無断使用はしないでください

2017-05-19 10:29:43 | お知らせ
このブログを読んでくださっている方から、ヤフー・オークションで画像が使われているとご警告をいただきました。

画像は簡単にDLできます。どこかで盗用されているのではないかという危惧はありました。実際、無断で使用されていた例がありますが、本ブログの趣旨に反するものではなかったのでそのままにしておいたものもあります。しかし、オークションなど営利目的や品位を汚すようなことはやめていただきたいと思います。

モデルさんと話し合いましたが、結論は出ていません。ご覧になっている方の良心に任せたいとは思いますが。

もちろん、放置したからといって認めたわけではありません。無断使用した方は直ちに削除してください。
コメント (7)