クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

filodoro ETRA 'Playa'

2018-06-27 11:44:09 | ストッキング
急に梅雨明けのような日差しがやってきました。特に月曜日は猛暑でした。
今日は風が強く、洗濯物が飛ばされそうです。

暑くなると、薄手のストッキングに手が伸びます。つま先が開いた靴を履くことも多く、丈の短いスカートの出番も多くなります。

ショート・パンツや特に短いスカートでなければ、オール・スルーでなくともパンティ部の切り返しが露出することはありませんが、オール・スルーは涼しげですし、腰周りが軽やかな感じがします。特殊な用途で無くても快適さで選ぶことがあります。

EtraはAuroraのオール・スルー版のようですが、見方によってはマットに見えます。光の具合でしょうか。

肌触りは艶系にしては滑らかです。

用途の広いストッキングですが、ちょっと高い気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 色落ち | トップ | サンダルとストッキング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智)
2018-06-27 13:16:31
 私はよくはきます。
 たしかにオーロラとの価格差はオールスルーの一点だと割高な感じがしますね。でも、長身の人にはインポートならではのゆったり感があります。ありそうで無い、と思います。
エトラ (静香)
2018-06-27 13:35:28
この夏は案外脚出している人少ないような気がします。
実際露出すれば涼しいとは限りませんし、炎天下だと覆った方が涼しいですから。湿度が高くなければ膝下の方が涼しいかも。
夜になると気温が下がりますし、電車やお店ではストッキングはいてないと辛いです。

最近はいてませんでした。例のお店が店舗を閉めてからかな。
オールスルー (nana)
2018-06-27 22:01:48
実際の色はもう少し薄いと思います。

これは素肌の生々しさを軽減してくれるので脚の露出が多い時にはいいと思います。
私には縁がありませんけど。

私もオールスルーの軽さが好きです。
ただ心許なさはありますけどね。15デニールのわりにかなり薄く感じますし。それが魅力なんですけど。
なんか (ゆき)
2018-06-28 01:17:12
よさそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。