クローゼット・ルーム

No stockings, no beauty.

サンダルとストッキング

2018-07-03 09:30:59 | ストッキング
先ほどまであさイチでサンダルのことをやっていました。別にそれとは関係ありません。

サンダルの形にもよりますが、基本的にサンダルは素足で履くものだと思います。ただし、画像のようなエレガントなものは、当然装いもそれに合ったものになりますから、ストッキングをはいてもおかしくないと思います。私はほとんどはいています。

つま先はスルーがいいと思いますが、肌色系であればあってもいいと思います。でもできるだけ目立たないものを選びたいですね。目を近づけて見られるわけではありませんが、気を配りたいところです。

色は、もちろんトップスやボトムによりますが、少し明るめがいいと思います。

ダサいと思われるか、上品に見えるかはストッキングそのものの選択によるところ大です。

画像はGivanchyのプリム・ローズです。ほんのりと入ったピンクが脚に上品な健康美を加えてくれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« filodoro ETRA 'Playa' | トップ | filodoro Aurora 'Blu' »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまさき (ゆき)
2018-07-03 11:28:52
スルーに見えます。
選択 (静香)
2018-07-03 11:55:40
いつもとは向きが違いますね。右向きは珍しいです。

これは「はいてる」感があります。むしろこういう方が夏向きかなと思ったりします。やはり上がどうなるかですね。
サンダル自体も覆っている部分が多ければ別に気にしなくてもいいと思いますが、画像のようなのは考えないといけませんね。

私はストッキングをはいている方が感じいいと思いますが、サンダルの場合はそれなりの選択が要りますね。
あさイチ (登志子)
2018-07-03 20:32:55
私もちらっと見ました。司会が代わってから間もないせいか何かぎこちなさを感じています。昨日も「菜箸」のことでアクセントにクレームがあったそうで雰囲気がよくありませんでした。だんだん慣れていくのでしょうが。私は靴擦れが嫌なのではきます。ただサンダルは近場だけです。画像いいですね。珍しく右向きです。
プリムローズ? (智)
2018-07-09 09:34:28
 プリムベールでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。