「若狭の猫たちと初」 のblog

「野良猫から地域の猫へ いのちにやさしいまちづくり」
福井県若狭の地域猫活動 若狭猫ネットです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご支援金と物資(フード)をありがとうございました。

2017-07-23 13:00:03 | まちの声 皆さんの声

小浜市、川崎猫の虐待事件を知ってくださったみなさまから

ご支援金と物資をお送りいただきました。

個人の方、また支援を呼びかけて集めてくださった方からのご支援、

資金は猫達の不妊手術費用に使わせていただきたいと思います。

 

イチゴイチエン様

イシイ様

スズムラ様

アイバ様

イガラシ様

全国から (福岡、愛知、東京、神奈川) の皆様

そして、お問い合わせやご心配、励ましのメールをお寄せくださった皆様に

心からお礼を申し上げます。

 

またそれ以前にも、今年に入って

神戸の スギノ様

県内の ヤマモト様 

    タケウチ様 

    ホリエ様  

からも資金や物資を頂いております。

心からお礼を申し上げます。

川崎猫達の状況など、これからもお知らせさせていただきたく思います。

若狭猫や外に暮らす猫達の見守り親様として

どうぞこれからもお力添え、ご注目頂けますようにお願い申し上げます。

 

 

若狭猫ネット(若狭地域猫の会)

917-0365 福井県おおい町名田庄

知原初美  ☎090-1632-3398  hatu-ken@opal.plala.or.jp

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大往生だったと思います  ... | トップ | 福丸、大吉 の3か月目です ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一期一縁)
2017-07-23 19:35:47
今回だけでなく引き続き支援させていただきます。こうしてご報告するのもしていただくと、協力してくださった皆様も安心します。ありがとうございます。

不燃手術となっていますよ(^-^)
一期一縁さんへ (初猫)
2017-07-24 14:25:11
そう言っていただいてありがとうございます。
いつも気のかけていただき嬉しく思います。
「不燃手術」になっていました(>_<)(苦笑)すみません。お知らせありがとうございます。

コメントを投稿