ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆あいらぶ・しょっぴんぐ☆

2008年10月11日 22時37分44秒 | 休日♪
今日は午前中仕事。(詳しくはmixiにて)

午後からは自分の時間
みんなでわいわいするのも好きだけど、1人の時間も実はそんなに嫌じゃない。
ただずっと1人でいたら寂しくなって人恋しくなります(笑)

夕方からショッピング~with母。
車で40分程移動して

久しぶりの買い物で、恐ろしく物欲が高まってました
即決で買っていきました
それにしても買い物って楽しい!!大好き!!
満たされました

そして母と二人でお寿司・・・
お寿司好き
お寿司やさんの赤だしも好き

帰ってからペプシを飲もうとしたら、
うっかり落下させてしまって(ペットボトル)、
しかもそのまま開封したら案の定、ペプシ大暴走しました
そそっかしい私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。