カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる」

2020年07月31日 07時52分13秒 | 生き方

ここ石垣島では

関西テレビの「上沼恵美子の<快傑えみちゃんねる>」を視聴できませんが・・・・突然、終わってしまったようです。


上沼恵美子の“暴走"にスタッフも困惑!? 「快傑えみちゃんねる」終了のウラ

 関西の女帝・上沼恵美子(65)の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)が24日の放送をもって終了することがわかった。:産経新聞 2020.7.24 20:00


上沼恵美子“潮時"だったのか 「上沼さんの性格からして…」:産経新聞 2020.7.27 20:00


キレた上沼恵美子に各局戦々恐々、だが「これを機に」の声も:NEWS ポストセブン 2020/7/29(水) 16:00


上沼恵美子「快傑えみちゃんねる」終了…ドロドロ内幕に関係者から嘆きの声:livedoor 2020年7月30日 9時26分


そういえば・・・・

かつてNHKの生活笑百科(上沼恵美子:1985/04/06-2013/09/28出演)とテレビ朝日系列のおしゃべりクッキング(1995/04/03- )で時々見たことがある程度です。

ホラを吹いている時代はよかったのですが、本人か周囲の意向かは知らないものの、同じ芸能人の悪口(人気永続のコツでしょうが、自分を制御できなくなったのかも)を言うようになってから急激に興味がなくなったのを覚えており、まだやっていたのかという程度です。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。