カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

ロシアの醜聞498 和平交渉案

2022年08月23日 20時52分23秒 | アジア

そういえば

いきなり国境を破った露が、6ヶ月後にいきなり和平交渉・・・・

いきなり」が多いですね。 


ロシア和平交渉打診狙いは時間稼ぎ ウクライナ高官:afp 2022年8月23日 14:18


露の「和平交渉」に関しては

ウクライナの見方露の時間稼ぎに賛成します。

タイミングと言い背景事情の変遷と言い、「露の時間稼ぎ」以外には考えられません。

じょじょにウクライナモードになってきましたね。

それほど私は露に不信感をもっています

そりゃそうです。

何もないところから、いろいろちょっかいを出して、ウクライナを侵略しつつあるのですから、露の主張認めるわけにはまいらず、それだけ不信感が激しいのです。

露の主張認めると

    • その後の露の不法行為に責任をもてない
    • すべての国の不法行為の口実が成立しそう

露は、制裁を受ける意味では

徐々に、北朝鮮に似てきましたね。

そこには、それを非難できない「中韓」があります。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。