カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

北朝鮮の醜聞314 クーデター説

2020年07月02日 15時57分00秒 | アジア

問題の北朝鮮情報ですが・・・・ 


北朝鮮「韓国への軍事行動保留」報道の読み方、“金与正軟禁”もある軍クーデター説:視聴 2020/07/01 21:49:55 


他国のクーデター説は、気楽なものです。

重村智計

一流の日本人と一流の韓民族との対話が必要だとしていますが、どうなんでしょうね。 


そもそも北朝鮮は「うぬぼれ」の極致にあり

自分中心の「天動説」を変えられるはずがありません。

朝鮮民主主義人民共和国の国名について

    • まず「朝鮮」はいいとして・・・・・・
    • 一体どこに「民主主義」がある?
    • 一体どこへ「人民」は行ったのか
    • 一体どこを探せば「共和国」が?

このように国名から「うそ」満載でした、まる(笑)。

そんな「北朝鮮へ無批判にすりよる」韓国大統領文在寅に理解を示す日本人は少ないでしょう。いくら本人が「何かの理由で」好まなくても「文在寅は共産主義者」です。

      • 一時期日本でも、手の付けられないほどの共産主義」が流行りました。共産主義を知り尽く」した人の行き着く先(なれのはて?)でしょうが、普通は知り尽く」す前に気が付くものです。何らかの理由で「気が付かない」ことにしていました。
      • 早すぎて「魔力に誘惑」された人の、遅すぎた「目覚め」だったのでしょうか。

文在寅がそうなるかどうか、2年後以降の老後で分かります。

共産主義には、「その地域のその時代の民度によって異なる妙な魔力がある」のでしょうか。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。