カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞467 限りなく・・・・・・

2018年09月20日 15時25分01秒 | アジア

期待しないで注目していた今年2018年の3回目の南北会談(2018/9/18-20あたり)。

案の定、アメリカが「どう動くか」によって、核廃棄する用意があるとの声明で、「どう動くか」がいかようにもとれるため、例によって信頼性はまずありません

自ら「どうこうする」というのではなく「もし~なら、どうこうする」であり、不都合なら「もし~なら」が自分の思い通りではないので「どうこうする」は破棄できると考える偽装の社会でした。

限りなく中国に接近する」 朴槿恵大統領

限りなく北朝鮮に接近する文在寅大統領

登場する韓国の大統領は、「限りなく」がお好きなようで、何の批判意見もないため、いずれもうまくいかず、いわば「なれの果て」なのかと思ってしまいます(笑)。

こう言うとヨイショされないと気が済まない韓族なら

「アメリカの手先だろう」

と言うでしょうが

当ブログを読んでいただけるならば、それが「とんでもない間違い」であるとすぐに分ることでしょうね。

ろくに分っていないことを平気で大声で言うので、ますます韓族の信頼性が低下し、まさに今や「どん底」にあるのですが、それをさらに下回るなら「救いようのないレベル」と言えましょうか(笑)。

多くの韓族が分っていることと言えば、みんなが言っていることであり証拠や論理的背景はまったくないし、でっちあげの歴史観をもとに映画や小説が史実だと思う雑な人が多いのです。

根本的に教育から見直さねばならないようです。


南北「いかなる場合も武力使用しない」 敵対行為の全面中止で合意韓国聯合ニュース 2018/09/19 15:03 


はいはいお疲れさんです。←「はい」は1回でいい?

合意・条約など都合が悪ければいつでも破棄・無視、という韓族ですから、北朝鮮や韓国の公式声明には信頼性がなく、うぬぼれ国家の行く末を予感させ、お好きなようにどうぞ、という感じです。

南北間だけで「一時的な蜜月」を楽しんで下さい。幸せはいっときの夢ですから「せめて夢だけは見させてあげたい」というのが、いつわざる心境です。

アメリカが誠意を示せば核廃棄の用意がある、と自らがおかれた立場を理解することなく、いつまでも「責任は相手にある、とうぬぼれる姿勢」に、何も変わりはありません。

北朝鮮とすれば、蜜月を誇った中国との関係が思わしくなくなると、2017/5から左翼政権になった韓国へ接近して、米韓を引き離そうとしています。それまであんなに口汚くののしり合っていた両国だったのに・・・・・・。

瀬戸際外交の極意ですが

相手の判断が大切

と主張することで、会談において一方の相手には、その相手が好みそうな他方の行き過ぎを強調します。

自分で判断するなど、「瀬戸際外交の風上にもおけない」姿勢をとってはいけません。

これが正調「卑怯なコウモリ」節でした。


さてさて、皆様はどう思われますか。  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。