カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞513

2018年11月26日 05時02分34秒 | アジア

誰でも許容範囲内なら醜聞を指摘できます。ここでは最近の「韓国の醜聞」を集め、必要なかたのために出典も提示し、あればリンク先も明示しています。とは言え「私がリンク先の主張のすべてに賛成している」わけではなく、出典明示の原則を守っているだけです。


楽しいジョークです、もしもあなたが韓族でなければ・・・・。

91 

米国首脳:アメリカでは火星への有人飛行を計画している。

露国首脳:ロシアでもまた月への探査の計画もある。

日本首脳:日本でも月無人探査計画をすすめている。

韓国首脳:そんなのは、なんでもない。

     韓国では太陽へ有人着陸をさせるつもりだ。

米国首脳:そんなことをしたら飛行士は真っ黒こげになってしまう。

韓国首脳:韓国人はバカではない。着陸するのだ。


どんどん笑って下さいね。

この手の「笑い」を、昨今よく見かけます。

韓族は一生懸命なのですが、客観的にみると、とんでもない勘違いをしているのですね。

ジョークを解説するのはどうかと思いますが・・・・・

韓国人はバカではない」が大切なところです。

着陸して真っ黒こげになるのは素人。賢い韓国人は、着陸するのです。・・・・・やはり韓族は世界一賢いですね。

落語の笑いにも、似たところがあります。「粗忽長屋」のオチですが「抱かれているのは確かに俺だが、抱いている俺は一体誰だろう?」 と矛盾に気がつく熊五郎は、太陽に昼ではなく夜着陸する韓族と同じく、世界一賢いのでしょう(笑)。

ふしぎなことに「韓族は世界一賢い」と信じているので・・・・・・

  • 孔子は韓族だった。
  • カラオケは韓国から始まった。
  • イギリス人の先祖は韓族だった。
  • ソメイヨシノは韓国から生まれた。
  • メソポタミア文明は韓族が成立させた。   

となります。長年、瀬戸際外交をやっていると、こんな風に「パクる」ようになるのでしょうか。典型的な「偽装・パクリ・でっち上げ」ですね。

韓族は世界一賢い」の真の意味は韓族は世界一パクリが上手だ」ということですか。なるほど歴史を「賢くパクル」のが改ざんなのでしょう。

その韓族がもう半世紀以上「朝鮮半島を南北に分断されたまま」であり、これも韓族は世界一賢い」からですね。

1年半前から韓国の大統領になった文在寅が「無批判に北朝鮮へ接近」する始末ですが、これも「韓族は世界一賢い」からでしょう。

賢い ≒ パクリが上手 ≒ 無批判

つまり、黙って(無批判に)ついてくるようにさせるのが、賢さであり、パクリの原動力なんでしょう。

あとで後悔しても、手遅れなんですが、分ってますか。

そうですか、不都合なことがあれば、責任は自分ではなく、すべて日本が悪いことにしますか。

そんなことを言っている限り、永遠に統一できないでしょうね。ご愁傷様でした、まる。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。