はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「エアコンの風をよける、はとちゃん」

2021-09-01 13:29:42 | Weblog

はとちゃんは、エアコンがきらいです。
特に、エアコンの風は、大嫌いです。

でも、真夏は、エアコンを
つけざるをえません。

窓を開けると、外から熱風が
吹いてきます。
これには、はとちゃんも、まいってしまいます。

「しょうがないな」
はとちゃんは、窓際で、風にあたる
ことをあきらめました。

どこに行くかと、見ていたら
棚の奥のほうで、エアコンの風が
あたらないところで、やっと落ち着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風が大好きな、はとちゃん」 | トップ | 「朝晩、涼しい風にあたる、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事