ビバ!!八戸職親会

八戸職親会は、障害のある方の社会参加・就労支援等を熱く応援する団体です。

緑風荘に行ってきました

2008-12-29 18:46:35 | Weblog
 息抜きです。
 12月25日に家族で岩手県金田一温泉の緑風荘に泊ってきました。座敷わらしが出ることで有名な旅館です。予約が平成23年末までいっぱいなのですが、運良く泊ることことができました。ついて早々トイレに行った下の息子(7歳)が廊下でおかっぱの男の子に会ったそうです。??と思いながらご飯を食べ(もう食べられない!)、温泉に浸かり(毛穴開く!開く!)もうこれだけで大満足!。久しぶりにおじいちゃんの家に泊った感じです。オドロオドロした感じなんてみじんもないです。オーブの写真も撮りました。おかげさまでぐっすり眠りました。・・・次の朝、すがすがしい目覚めです。でも、かみさんはぐったり。夜中金縛りにあったそうです。軽めだったそうですが何度か来たようです。それから夜中に下の息子が急に起きあがり、立ち上がって歩き出したそうです。この間意識なし。かみさんは急いで捕まえて添い寝したそうです。こんなこともあり全然寝られなかったそうです。そんなかみさん以外はみんな元気はつらつ。息子たちが宿の人に進んで朝のあいさつをしていました。まあ、珍しい。朝ご飯ももりもり。結局、私と上の息子は出会うことはできませんでしたが、また泊りたい気持ちでいっぱいです(かみさん以外)。どうも、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿