ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

ワンニャン朝のお散歩

2014-08-12 10:29:54 | ワンニヤン

グラチャンは、朝の5時にごはんをバクバク食べて出て行ったきり。

それで、今朝のお散歩は、ギデオンとチビちゃんだけ。

途中、メチャメチャ可愛いワンコたちに会いました。

何とか、という難しい名前の犬種。教えてもらいましたが、覚えていようもない。

ギデオンと同じぐらいの小型犬。

10か月のやんちゃ盛り。一時もじっとしていません。飼い主さんが、おやつの入った箱を

ちらつかせると、ピタッと二匹とも静止。そのすきにシャッターをガシャ。とてもかわいいです。

公園で。

この木の実、やっとわかりました。何のことはない「プルーン」でした。

ここに来て、この木をみると、ワクワクしてきます。

さあ、帰りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿