新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ひとりでパニック

2012-06-25 16:35:35 | ひとりごと
今日は給料日です。
銀行で出金して、振り分け作業を開始しました。
ごちゃごちゃの支払いをサクサク片づけて、残高計算。
ん?五万足らん?なんでやねん。
何回計算しても五万足りません。
千円二千円でも「なんで?」と思うのに五万ですよ。
真っ青です。
補てんできる金額でもないし、私が五万も持ってるはずがない。
何より原因がわからん・・・
で、思い出したのがあるものの引き落とし。
計算違いで二重に入れておりました。
慌てておろしてきてぴったり合いましたが、それだけでどっと疲れが。
五万円。私には大きな金額でした。つっかれた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼帰り | トップ | 携帯に来たメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿