ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

一日坊主

2013-11-21 21:56:31 | MU日記








皆さんCCC・・・行ってますか?














CCCR優勝品が新アクセのEX+1 EXop3つ+お好きな装備アイテムを1LVUPできる権利
更にそのままワールド対抗ギルド戦へ出場すればレアグリモアが貰える。








一位になってレアグリモアが欲しい!ってことで



平日はどうせ帰宅後・・・土日参加スケジュール考える。



金曜日帰宅後

土曜日00:30~2:30まで参加


6:30まで仮眠を取り

そのままG鯖も使って日曜日の2:30まで毎時参加!


日曜も同様!




ダークロードだし・・・多分参加キャラ少ないだろうから土日頑張れば行けるはず!

廃プレイするぞぉー



なぁ~んて威勢良く計画だけ頭の中で練りましたが

実際は起床時間が9時だったりそもそも起きた後CCCのこと忘れていたり

準備するも結局別の作業をしていて入るの忘れたり・・・・・参加できても大抵は落ちる。

挙句の果てに21:30以降寝落ちする・・・と素晴らしい戦績でした。


ここまでモチベが持たないとは。



結果、水曜メンテまで合計18回優勝でした。








一位ダークロードさんの半分です半分!



この時点で37回優勝ってことはCCCR決定戦終わり頃には74回優勝いくのでしょうかね。


ソレを挽回するとなれば来週メンテまでに計57回優勝しないとダメですね。



・・・・・








うん、2位狙いで・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。