スローフードの朝ご飯&日々雑感

毎日食べている朝ごはんと日々の出来事を掲載しています。1日のスタートである朝ごはんを大切に作っています。

ヒレカツ、野菜サラダで朝ごはん♪

2023-01-22 06:11:08 | スローフードの朝ご飯&日々雑感

2023年1月22日朝食メニュー
ヒレカツ、沢庵、野菜サラダ、ご飯、みそ汁、はちみつ入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、イチゴ、
玄米茶、ホットコーヒー。


今朝はヒレカツ、沢庵、野菜サラダ、ご飯、みそ汁で朝ごはん。
昨日益子のとんかつ吉川に4人で行ってきました。お客様が次から次へといらしてました。
ヒレカツを頼んだんですが、食べきれず持ち帰り、今朝トースターで焼いていただきました。柔らかくて美味しいです。
野菜サラダ、沢庵、ご飯、みそ汁を添えていただきました。



はちみつ入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、イチゴ、玄米茶、ホットコーヒー。

益子町の道の駅で帰りイチゴを買いました。
大きいのと小さいのをどちらが美味しいか食べ比べるための買いましたが、大きい入りがが美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿