tozen

思いつくままに書く普段の生活、非日常、その他何でもあり
電子関係の工作、修理など。アマチュア無線局JA6FYL

自分の考え、意思で動く

2010-10-22 05:36:16 | Weblog
 とにかく、忙しい時期が続いている。よく体力が持つものだ、自分でもそう思う。
圧電素子を使ったものづくりは、成果が出ている。
 発表練習を見てもらったところ 思わぬところから 特許の可能性を検討するよう 言われた。とにかく、内容的には好評のようだ  ダメだし をくうと どうしようか と思ったが・・・  
そうなると 研究発表は ウーン どうなる どうする これに向けて、頑張ってきたのにやりすぎてしまったのか 
とにかく 調べてみなければ 
 やはり何事もエネルギーを出さないといけないな そして、当然だが自分の意思で動く ウン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は六時四十分出勤 | トップ | 気がつかなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事