畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

寸志ネタおろし

2020年01月21日 21時18分17秒 | 日記
立川寸志さんの公式Blogを追っていたんだけど

ねたおろしすることがわかった。



こりゃ行ってみねっかなんね




ねたおろし二席も演るんだもの。
寸志さんにはメールをして置いた。

ドタキャンすんでねえぞい! って

寸志さんから”大丈夫です” って返信もらった。

次の日のワンコイン:500円も行ってみっか、

畠迷惑Roger

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無断キャンセル | トップ | 用足し東京(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おと丸)
2020-01-21 23:55:00
羨まし~ 寸志さんを聴きに東京へ?
月1ペースで和歌山県に行っている私は たいがい大阪では天満天神繁昌亭で 楽しんできます。 眠るときも多々あり、そういう時は[ 眠くなるようにしか喋れないアンタが悪い!]と噺家さんに言ってやりたくなりますネェ。でも 上方ははめものがあるから好きです。 
 それにしてもドタキャンに過剰にナーバスになっているのがオモロイ…。
返信する
ほんとに笑えるか、 (畠迷惑Roger)
2020-01-22 10:25:25
生まれて初めて寄席と言うところに入った時、自分は正しく笑えるのだろうか?ってすごく心配でした。
上方の演芸場に入ったことはありませんが、東京の笑いとは違うのでしょうね?

寸志さん、独演会(二つ目さんは独演会とは言わない?)の日程11月分まで決めたようです。
いつもは立川流のお仲間数人とライブを開いており、その時は二つ目なのに前座で出たり、出演の機会は2、3日で決めているようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事