畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

止めなサイ

2016年02月27日 05時46分51秒 | 日記
不倫できる人っていいなあ、うらやましい!

    

  

    不倫って奥さん以外とSexすることだよね
  
『新婚さんいらっしゃい』の文枝さん72歳、どんな精力剤を使ってたのかね?

    多分、これでしょう。
  

サイの角(つの)が密売されて
  


    角をおろし金で摺り下ろし水を注いで飲むだけ
  
    100g70万円、金・プラチナ・コカインよりも高価です。


    アフリカではサイの密漁が盛んでサイは絶滅寸前
  
       <角を切り盗られた野生のサイ>
  
サイの角って
 成分は爪と同じ、角質。カロチン、ドイツ語でケラチン。
 爪だから切っても痛くないし、切ったら再び生えて来るのです。
   
 だからこんなのを服用したって精力が付くはずがない。
 迷信なのです。
 
 金儲けを狙う人間はその迷信を俗信に変えスケベな人にプラシボー効果
 を与えているのです。

サイを殺すのは止めなサイ 
   

畠迷惑Roger
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スザンヌ先生立往生 | トップ | 思わぬ展開 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政力劣化 (町内快調)
2016-02-29 19:55:59
まぁ、下衆の勘繰り・・・・・・で「エロエロ」考えるけど、皆様、それなりに頑張っているなぁ~・・・・と感心する!
しかし、どう見ても許せないのは「政界の劣化」だなぁ!
これ、何しろ税金で雇っている人々だから、平民の方を見てないで、己のパホーマンスに.始終してりゃ、頭に来るのは、誰も同じだろう!
政治が芸能化しているのか、芸能界で食えないから、政治家を目指すのか?
まあ、そのレベル・・・・・・になったという事だろう!
歌を忘れたカナリヤが政治を目指す・・・って、政治家も馬鹿にされたもんだ!
18歳を馬鹿にすんなぁ~!
それにしても、質問に「しどろもどろ」・・・・っていうのは、頭が悪いのか?勉強不足か?それとも不適格者なのか?
これ?・・・すべて下半身の劣化から来てる訳じゃないだろうがぁ?
返信する
認知症事故共済 (町内快調)
2016-03-01 09:51:47
監視する・・・・って?
目に見えない「あの放射能」を監視する責任。
一方、ふらふらして電車にはねられる認知症患者の監視責任?
片方は、「知らぬ存ぜぬ」・・・と逃げ切ろうとする金持ちのお偉い方々!
片や、平民の低層で蠢く家族で支え合う「老老介護」の果ての権力の弱いもの虐め。
税金をたくさん払ってきたから・・・なぁんて平民を差別する上から目線の基準じゃないだろうが、これでもか貧乏人を痛めつける裁判にならない事を祈るのみ!
アフラックもJR向け「認知症事故共済」を設置せよ!
返信する
孤独死 (町内快調)
2016-03-01 10:01:42
仮説の「孤独死」が188人・・・・と新聞に書いてある。
死に方を「数える」のもどうかと思うけど、人間、結局、看取られようが無かろうが、その瞬間まで意識がはっきりしている筈がない!
だから、一人であろうと、無かろうと、本人にはどうでも良い事なのだ!
いや、家族親せきに「囲まれて」・・・・「今か、今か?」・・・・なぁんて、時間を刻まれるのは、如何なものだろう?
それより、気が付いたら「冷たかった」!
何時の間に、「お先に!」・・・・なぁンてぇのが自然でなかろうか?
歩くことも出来なくて、座して、死を待つ・・・・なぁんてよりは、自分で歩いて、電車にひかれて「死んじまう」…方が家族には迷惑掛からないのだが、これがJRには大迷惑だから、そんなブームにならない内に、バリアを張るのが今度の裁判なのだろう!
返信する
ご近所で (町内快調)
2016-03-01 10:12:32
小生の田舎の「ご近所」で、最近、認知症患者による不可思議な事故が有った。
ある朝、突然、、そのばぁちゃん(63歳)の寝床がカラ。
家の周りを探しても見当たらない!
暫く探したのだが、見つからないので「村の巡査」に通報し、急遽、消防団が集められ、裏山から畑まで、一斉捜査が始まったのだが・・・・・・二日たっても見つからない!
結局、4日後に近くの川の縁で、「遺体」で見つかった!
その周辺は何度も探したのに、まるで神隠しにあったじょうな摩訶不思議な認知症死亡事故?
人間、死に際は色々あるが、「タラレバ」・・・しても、誰にでも二度目は無いのだ!
返信する
止めなさい! (町内快調)
2016-03-01 10:28:31
公募制度で選ばれた「先生方」は4割もいるらしい!
だらかと言って、「ゲス不倫」「や「男漁り」や「秘書不倫」・・らの政治に安易に就職したKMMコンビの「公募議員」が出た訳でもないだろうが?
しかし、大した頭巾掛け期間も無く、その後、逆にタレントへ逆戻りした、あの「杉村太臓」もいるのだが・・・・
これは、数合わせの成せる業、余りにも国会議員が多すぎるのだ!
だから、その最良の解決策は「議員定数」を減らすしかないのだ。
要は、1憶三千万の確率の問題!
誰でも望む「職業」では無いから、馬鹿しか、そんな無謀は選ばないのだろう!
政治を変えよう!・・・・・って、馬鹿は自分を変える事も出来ないのだから、到底無理な話なのだ!
返信する
逆転? (町内快調)
2016-03-01 16:06:28
認知症患者のJR事故に逆転勝訴の判決!
「当然死」の交通事故は、運転者死亡で罪は問えない。
心神喪失の殺人は罪に問えない。
認知症の電車事故、しかも本人は轢かれて死亡・・・・・これ、誰の責任?
認知症って、普通の人の「普通の人」の精神状態?
結果は自ずから、家族の責任は問えないだろう!
いや、問えても、高額の罰金は、その後の残された家族の生活に影響を及ぼし、二重三重苦の問題を残す!
世の中、走っている物は全て、「走る凶器」である!
そこへ入り込まない工夫が必要であり、精神的に喪失の状態唯ある認知症患者に罪を問ったなら・・・・
しかしこれから、介護に疲れた家族が、「そぉ~と」線路わきに認知症の親を置いていった!?・・・・・・なぁ~んて話が?
裁判所の「ケースバイケース」・・・との判断はその辺の事情なのだろうが?
返信する
いらっしゃ~い! (町内快調)
2016-03-02 15:32:30
一、二の「三枝」改め、「六代目・桂文枝」。
その彼が、最近つまらない女芸人に捉まって、20年じゃ無く、ここ2年は逢っていない!!
・・・・・なぁんて、つまらない記者会見なんぞやっちゃって!
落語の世界は、夢の世界、こんなところで夢を壊しちゃ、いけないよ!
しかも、凝った風の背広なんか着ちゃって!
どうせ記者会見するのなら、「落語家らしく」着流し来て、扇子を持って、「まぁ、エロエロあらなぁ~」・・・・って受け流せばいいだけの話!
いまさら、三枝に世間一般の道徳なんか期待してはいない!
エェェエl~・・・と笑ってりゃいいんだよ!
生真面目に言い訳して、だらしがない!!
これ、落語家の風上にも置けないよ!
・・・何しろ、当の本人には「オチ」が無いんだから!
これじゃ、いらっしゃ~い・・・・じゃなくて、「とっととけえれ」・・・だ!
返信する
トランプ占い (町内快調)
2016-03-02 18:17:11
日本の良友?・・・アメリカが偉い事になっている。
まぁ、これは下衆の勘繰りだと思うけど、何やら「民主的で良識の国」・・・なぁんて認識が有るけど、今や、あの死に体のオバマに失望し、その反動だろうか、「アメリンカンドリーム」を求めた底辺の国民がトランプ氏の後ろを押しているようだ!
まぁ、日本で云えば、あの大阪の「橋下徹」が首相になったより衝撃だ!
果たして、アメリカの良識は誰を選ぶのか?
中国は密かにその流れを歓迎しているのだろうが
、これは占いより難しい!
返信する
家事エモン (町内快調)
2016-03-02 18:40:25
郡山には「4か所」のゴミ屋敷がある!
しかも、その4か所とも同じ所有者だそうだ!
貧乏人では無い!・・・・なぁんて、連れ添いはビックリ!
そんな金持ちがゴミ集め?・・・・と不思議がる人が多いのだが。
現在、ゴミは無料で市が収集している。
それがタマタマ溜まっただけ・・・と思えば、強制代執行なぁんて、大袈裟に考えないで粛々と片付ければいいだけの話。
そんな世間の注目を集めるのが好きなだけなのだから、この年寄りは!
こりゃ、家事エモンの出番だ!


返信する
その老人は (畠迷惑Roger)
2016-03-02 22:12:33
もしかして某国営放送局を定年退職した人ですか?
そうでしたら、憎まれっ子世に憚る ですなあ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事