古希からの田舎暮らし

古希近くなってから都市近郊に小さな家を建てて移り住む。田舎にとけこんでゆく日々の暮らしぶりをお伝えします。

『ラ・リュミエール・コンサート』に行きました。

2019年04月14日 19時11分06秒 | 古希からの田舎暮らし
「裏山の芝生に肥料を撒こう」と思いながら、なかなかできませんでした。芝生は「肥料食い」だからグリーンになる前に撒いておきたい。なるべく雨の降る直前に。雨ならすぐに地面が吸収してくれます。
 今朝は雨の降る前に、裏山の芝生に肥料を撒けました。よかった!
 午前中は、市会議員の選挙・出陣式に顔を出しました。

 この村に住みはじめてから、「こんなに多くの人が集まったのを見たことがない」くらい、いっぱいの人が選挙事務所に来ていました。
 午後は、三木山森林公園の音楽ホールに行きました。
 大阪音大出身の女性グループが歌い、演奏します。『ラ・リュミエール・コンサート』は今年で第20回になるそうです。本格的な歌と演奏で、しばし聴き入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット・ハウスの「骨組み」... | トップ | イチゴ・ネットハウスはあと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古希からの田舎暮らし」カテゴリの最新記事