はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

らんまる・頭突きで催促

2016年11月02日 | ヤギ
らんまる・頭突きで催促


らんまるくん、元気になって、ヘイキューブを頭突きで催促している図です><

おかーさん、ボク元気になったでしょ?
ね?
早くヘイキューブちょうだい♪

早くしろクソババァ!


おかーさんはうれしいよ^^;




ななちゃん、きょうは黒いネックウォーマー。
どう? 似合うでしょ?


アタシって、何でも似合うのよメ。

おとーさんはパンダだって言ってたよ。




ななちゃんカレンダー・らんまるカレンダー、よろしくメェ♪♪♪



YYYGヤギグッズのお店
ななちゃん&らんまるカレンダー2017・発売中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中、鹿の鳴き声で目が覚... | トップ | ななちゃんとツーショット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sparrow)
2016-11-03 00:13:50
Guess he's feeling better! Silly goat.
Dear Sparrow (はたかおり)
2016-11-03 22:18:18
Yes, thank you!

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事