当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/28の予想です。

2012-04-28 | 競馬
04/28の予想です。

今日は、4レース予想できました。
(東京0レース、京都1レース及び福島3レースの計4レースです)

東京競馬の予想です。

と、言いたいところですが、東京競馬は予想できませんでした。

続きまして、

京都競馬の予想です。

京都9R あやめ賞

以下の馬を軸にします。

08 トーホウアマポーラ

買い目としては以下の通りです。

08-09
08-11
08-13

買い目点数は3点です

京都競馬は以上です。

続きまして、

福島競馬の予想です。

福島9R

以下の馬を軸にします。

03 プリサイストップ

買い目としては以下の通りです。

03-12
03-07
03-10
01-03
03-06

買い目点数は5点です

続きまして、

福島11R 飯坂温泉特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-09
06-11
02-09
02-11
01-09
01-11

買い目点数は6点です

続きまして、

福島12R 土湯温泉特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

03-11
02-11
03-06
02-06

買い目点数は4点です

福島競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、112.85%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、-67倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿