当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

SP最終回

2008-01-27 | まぁ、くだらない話
いま録画してた「SP 最終回」を見ました。

えーって、感じです。

確かに、「めざまし土曜日」で岡田准一さんが、

「(ラストを見たら)ウゲッってなります。」

と言っていましたが、本当にそんな感じでした。

見ていない人もいるので、あまり書きませんが、私はびっくりでした。


また個人的な感想ですが、SPは、10-12月クールのドラマの中で
「医龍2」と並ぶおすすめドラマでした。

まぁ、どうでもよい話なんですけど




コメントを投稿