当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/15の結果です。

2014-06-17 | 競馬
06/15の結果です。

> 06/15の予想です。
>
> 今日は、2レース予想できました。
> (東京0レース、阪神1レース及び函館1レースの計2レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、東京競馬は予想できませんでした。
>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 阪神競馬の予想です。
>
> 阪神11R マーメイドS
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 09 フーラブライド
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 09-13
> 01-09
> 09-12
> 04-09
> 09-11
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-16 7,050円

外しました。
軸馬「09 フーラブライド (2番人気)」は3着でした。

>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 函館競馬の予想です。
>
> 函館12R 遊楽部特別
>
> 変則予想です。
>
> 見た目は、「11 セトノフラッパー」が軸馬に見えますが、変則予想で
す。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-11
> 02-11
> 05-11
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
02-08 11,480円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 函館競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した2レースの中で、変則予想は1レースでした。
>
> 今月の回収率が、79.13%とほぼ理論値通りです。
> なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、2倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>
> では、

回収率です。

今日の回収率は、8点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、88点購入で63.3倍の71.93%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿