当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

06/17の予想です。

2012-06-17 | 競馬
06/17の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(福島2レース、阪神1レース及び函館2レースの計5レースです)

福島競馬の予想です。

福島10R 横手特別

以下の2頭を軸にします。

15 コンノート
08 ヒラボクマジック

買い目としては以下の通りです。

08-15
14-15
01-15
02-15
08-14
01-08
02-08

買い目点数は7点です

続きまして、

福島11R バーデンバーデンC

以下の馬を軸にします。

08 テイエムオオタカ

買い目としては以下の通りです。

08-10
06-08
01-08
07-08
03-08

買い目点数は5点です

福島競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-16
07-16
08-16
09-16
03-16
02-10
07-10
08-10
09-10
03-10
02-15
07-15
08-15
09-15
03-15

買い目点数は15点です

阪神競馬は以上です。

続きまして、

函館競馬の予想です。

函館9R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

04-09
04-13
06-09
06-13
07-09
07-13

買い目点数は6点です

続きまして、

函館12R 津軽海峡特別

以下の2頭を軸にします。

04 グラッツィア
07 スターバリオン

買い目としては以下の通りです。

04-07
04-11
04-05
07-11
05-07

買い目点数は5点です

函館競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、37.12%と理論値を大きく下回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たると思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、81倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿