畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

個別指導がリニューアル!

2017年03月25日 | 日記
こんにちは、畑塾です!

まもなく始まる春期講習から、畑塾の個別指導がリニューアルします!

今までのオープンスペースから、パーティションで仕切られ、自分だけのブースで集中して勉強をすすめられます!

と、告知したものの、春期講習の準備に追われ、場所の準備が…あーどうしよう、日曜だけで終わるかなーと思っていたら、たまたま、以前、勤めていた塾の生徒たちがはるばる滋賀から遊びに来てくれました。

彼らが小学生の時に、カバンの中が汚すぎて一緒に整理したのもいい思い出です。

そんな彼らもこの春から大学生。

全員、難関大学に進学。部活やりながら頑張ったなー!


ということで、こき使わせていただきました。



塾でかくれんぼしてキャッキャ言うてた子たちが、頼もしくなってました。

コーラとケーキくらいで済むかなーと思ってたら、いろいろとおねだりされました。その辺は相変わらずちゃっかりしてます。

少なくとも1人では途中で心折れてたはずなので、本当に助かりました!ありがとう(^-^)

完成後の写真はまた近々。

コメントを投稿