きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

から揚げ

2010-01-10 13:24:44 | 料理
久しぶりに鶏のから揚げを作りました。
もぅいつ作ったのか記憶にないくらい久しぶり
本当はちょっとから揚げ重かったんですが、他に食べたいメニューも思い浮かばないし、彼が食べたいとあらば作らない訳にはいきませんでしょ~

にんにくや生姜とたっぷりと効かせて漬け込んで2度揚げ!
サクサクしていて重いと思っていてもいざ食卓に並ぶと不思議と食べれてしまうので、こりゃダイエットも続きませんね
姫も「からあげ おいしいね~」と食べてくれたので良かったです。
後はおからのサラダ。

そしてイチゴ嫌いの姫が昨晩は2個食べてくれました
野菜も果物も殆ど食べてくれないので、お砂糖とコンデンスミルクを使ってどうにか貴重なビタミンC補給に成功


最新の画像もっと見る