きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

しゅっぱ~~つ!!

2010-03-22 14:02:43 | おでかけ
世間では3連休ですね~~。最終日が晴れてよかったです
我家では今日から彼が新しい職場での仕事をスタートさせました急に決まったので先週はバタバタしましたが、良い方向に変わったので気持も晴れ晴れ
これで益々彼のお休みが無くなりますが、ま、頑張って稼いでもらいましょう~

今日は思いがけず朝からとっても良いお天気だったので、義母に頼んで愛犬のお散歩に姫も便乗させてもらい、私は車のスノータイヤを洗ったり車内の掃除機をかけたり・・・と手早く済ませて、姫の帰宅に合わせてリクエストの海の公園へ
波は高かったけど、暖かくて心地よかったです


続いて海岸沿いにドライブしていると、丁度 駅に電車が入って来たので行ってみる事に
先日13日に駅完成イベントがあった「えちぜん鉄道みくにみなと駅」

姫も大喜びです

田舎の1両電車がとまる 結構味のある駅
 
大正時代の木をそのまま残して、新しい駅舎を作ったそうです。カメラ片手に鉄道ファンがチラホラ
駅の真ん中に桜の木がありました。暖かくなったらまた来よう~


最新の画像もっと見る