きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

お気に入りのカフェ

2009-06-25 22:34:44 | お気に入り
お腹がすいてきたので、少し早いですがcafe MAREでランチをする事に
オープンテラスで、目の前に広がる海と吹き抜ける風言う事ナシ
 

マンゴースムージーに夢中の姫


二人で何やらデート中です(奥の方に二人で座っています。見えるかな??)私が様子を見に行くと「まま じゃま」とニッコニコで言われました・・・ハイハイ

いつもちゃちゃっと食べて退散する事が多いんですが、今日は本当にゆっくりランチしました海を眺めながら、カモメやすずめが来たり船が見えたり・・・姫も飽きる事無く、まったりほっこり~オープンテラスって気持いい
でもギリギリですね・・・外国と違ってじっとりの日本の夏本番は、オープンテラスではちょっと暑すぎ気持ちよく過ごせるのは、ギリギリ今の季節までかな
次は秋晴れのドライブに連れて来てもらう事にします


最新の画像もっと見る