今、この時を

愉しむことが一番

今日この頃の私

2018年12月14日 | 季節の花
     今年のやり残したものが
     あるようで、ないようで
     何かをせねばと
     背中を押されてる感がするけど
     まっいいかとなってしまう
     今日この頃です




     十月桜
     





     


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫 | トップ | 動物園でのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一枚を (まんぼ)
2018-12-14 14:25:32
こんにちは、yoyoさん。
この黒い空間は、どうしても気に入らなくて、UPするにはしたけど削除した一枚の跡!!かな。
どんな写真だったのか興味津々。

今年は天候も順を追ってくれないので、一年という期間の概念が壊れてしまいそうですよね。
でも粛々とトキは進む。二度とない瞬間は次から次へと生滅を繰り返す。
多感な人間には迷惑な不順です。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-14 16:30:13
まんぼさん
今年の天候は不順でした。 例年ならこの時期に
咲く花が咲いていなかったり、え、もう咲いている
のといった具合に、去年のがアテニならなかった
です。 でも時は進んでいくのですね。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事