今、この時を

愉しむことが一番

一件落着

2018年11月16日 | ポエム&写真
     なんだかんだと
     決着がつかず

     こんな時に
     あの手があるじゃない

     これが目に入らぬか
     ハハァと平伏して
     一件落着

     いざとなると持ち出せばいいのさ
     あの手をね





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新味覚 | トップ | 幸せなことって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビロード感! (d-i-o-s)
2018-11-16 18:05:01
こんにちわ!
深紅の赤!ビロード感出てますね!
こんな感じの花があったので撮ってみたら、出ませんでした(^_^;) バカチョンじゃなかなか(≧▽≦)
こんばんは (yoyo)
2018-11-16 18:21:40
d-i-o-sさん
この色の薔薇は大好きなんですよ。
バカチョンカメラで撮っておられるのですか、
ブログに上げておられるのも?
センスのあるお写真だなあと思いつつ
拝見させていただいておりますよ。
こんばんは (いそっぷ)
2018-11-16 19:51:23
濃いめの色が質感を良く出しています。
なかなか描出できない色ですが、好きなだけにさすがです。
一枚目の花弁の透明感と四枚目の蕚の産毛で一件落着ですね。
こんばんは (yoyo)
2018-11-16 20:59:17
いそっぷさん
好きだから一所懸命になってしまいますよね。
いそっぷさん大阪人顔負けの最後のオチ、座布団
3枚です。

コメントを投稿

ポエム&写真」カテゴリの最新記事