今、この時を

愉しむことが一番

等持院

2018年05月26日 | スナップ
      サツキが綺麗な庭ということで行ってきましたが、これからなのか、
     終わってしまったのかよくわからない状況でした。(多分これからだと
     思う)

      久しぶりの「等持院」。嵐電のチンチン電車に乗るのは一年ぶりかであっ
     たが「等持院」へ降りたのは数年ぶりです。 駅前は新築の家が建ち並び
     模様替わりしてわからなかったけど「等持院」辺りに行くと思い出し、曲が
     り角もこっちだわとすぐにわかった。

      「だるまさん」は元気にしておられるだろうかと思いつつ入ってみると
     「あれ、いない・・・」以前は正面にあったと記憶していたが、今は中に
     入って右手におられた。 庭園のサツキにはガッカリしたけど、だるまさん
     に会えただけで嬉しかった。

























      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | ムラサキツユクサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事