今、この時を

愉しむことが一番

コスモス

2017年10月09日 | 季節の花
   慌ただしい日々の中で
   一輪のコスモスを見つけた時の
   嬉しさ

   それは
   思いもかけなかった、友の
   優しい一言と
   似通っている



   









   




   




   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2017-10-09 12:46:45
コスモスの時季ですね
香りは好きです けど活けられませんね
花粉が落ちてきます しー お行儀が悪い
私似 
返信する
こんばんは (shiho)
2017-10-09 21:33:35
バックの黄色い花とのコントラストが抜群ですね。色の対比がコスモスを引き立ててくれていて魅了されました。
そして最後のお写真。この透き通った花びらの透明感。私はこの一枚が大好きです。
返信する
Unknown (yoyo)
2017-10-09 23:19:46
ひまわりさん
コスモスは活けるのはむつかしいでしょうね。また、撮るのも結構むつかしいのですよ、それは風のせいです。ちょっとの風にでも揺れるからです。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (yoyo)
2017-10-09 23:30:05
shihoさん
shihoさんのコメントを拝見しまして、まさに私が今日の本文の書いた通りだなあと思いましたよ。
最後の写真は逆光で撮りました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事