今、この時を

愉しむことが一番

暑さに負けるな

2019年08月07日 | 季節の花 & ヒマワリ
     開口一番あちぃ!
     でも体がこの暑さに慣れてきたかな。
     
     セミも元気いっぱい鳴いていることだし、
     もうひと踏ん張りしますか。



     コキア

     











     





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかなるさ! | トップ | 夏の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2019-08-07 11:20:37
暑いですねー夏ですね!
さっきまで家中の窓全開で空気の入れ替えしてましたwww

2枚目の画像ステキ♡
私はこーゆー風な写真が撮れない・・・。

そして最後の大きなヒマワリ。(大きい品種で合ってますか?)
こうやって中心を見る機会が大人になってから無くなりました。
小学校の頃のヒマワリ観察を思い出します~。
Unknown (yoyo)
2019-08-07 13:09:03
まっころさん

暑いですね、夏ですよね。
夏が来れば早く秋が来ないかなと思ってしまいます。
勝手なもんです。

二枚目がお好みですか。 

コメントを投稿

季節の花 & ヒマワリ」カテゴリの最新記事