今、この時を

愉しむことが一番

赤レンガ

2017年05月27日 | 季節の花
        赤レンガ倉庫内に紫陽花が咲いていました。
       なかなかいいんじゃないのと心の中でほくそ笑みながら、
       これをどう料理するか、めぐりの悪い頭でめぐらせてと、
       うん、光玉も出ているゾ、入れっちゃえ (だって光玉
       大好きだもん)

        これはスマホでは出来ないよねと、低い鼻を高々に上げて
       一人悦に入っている私であります。


   



   



   



      



   

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカー | トップ | 薔薇 (万博公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事