今、この時を

愉しむことが一番

紫陽花

2017年06月03日 | 季節の花
         紫陽花と言えば六月、六月はじっとり、ジメジメ
        嫌な梅雨の季節を連想させる。

         先月までは、さわやかなイメージであったのに、月が
        変われば一変にして変わってしまう。 あ~イメージは
        恐ろしや。


   



   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 青空の下 (万博公園付近) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月 (ひまわり)
2017-06-03 16:11:19
ジメジメのイメージはありますが この写真からは感じませんね
お見事です
返信する
ジメジメ (yoyo)
2017-06-03 17:15:46
ひまわりさん 
この紫陽花にはジメジメはありませんでしたか、
良かった。 まだ咲き始めたばかりです。

一雨ほしいですね、 豪雨はこまりますが。
返信する
Unknown (タカコ)
2017-06-03 18:49:33
我が家の紫陽花が咲き始めています。
雨に濡れた紫陽花も良いけど、
こんな清々しい紫陽花も良いですね。
返信する
あじさい (yoyo)
2017-06-03 21:14:48
タカコさん 
タカコさんちの紫陽花咲き始めましたか。
見せてくださいネ。 楽しみにしておきます。

タカコさん 有難うございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事