うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

活・358ぺーじぇ

2010年08月20日 | 趣味◆マンガ
やっと本命のマンガ更新!!

金曜日分の更新でして!(週2回・月金更新でして!)

過去のぺーじぇもアテンダンッツ!
ちぇけらっちょ!でして!


ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スベリダイGoGoGo!! | トップ | 活・359ぺーじぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいことばかりに目が行く駄目な私 (できなさ杉)
2010-08-22 09:11:06
ごめんなさい。
本編と関係ないのですが
一齣目の背景、
遺伝子とベクターを用いた遺伝子組み換えと
勝手に想像していますが
(左隅のシナプスのようなものは分かりませんが・・・)
これらと今後展開って深い関係が?
壮大な物語になっていますね(笑)
返信する
>デキスギ (ぴよあじ)
2010-08-22 11:02:02
おお!いいところに気づいてくれましたね!
物語。あんまり複雑に進めるつもりはないんだけど
関係はありますよ
ドミナントという言葉はモロに関係してます
ドミナントは優性遺伝子の意味もあるので
あとこの世界はエーテル理論を肯定しますので
遺伝のもつ時間とベクトル情報も無理やりまぜこぜます。

そんなイメージ

でとらえていただければ本望でして♪

返信する

趣味◆マンガ」カテゴリの最新記事