うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ぴよあじJrのぱふぇぱふぇぱふぇええええ

2012年01月12日 | 日記♪ファミリー
今日は電車の中で更新!

むすこのパフェっぷりです♪


息子「まま、なにたべてんの~?」(⬅ホントはわかってる)


息子「ぱふぇぱふぇぱふぇええええ」(くれくれくれー)

⬆しっかりぴよあじ(パパ)のコーヒースプーンで横から食べてる息子。
食べてないよー・・・ってフリが上手なんです(^^;

息子「あ、ママがぱふぇった」
息子「ぼくには?」

だから・・・息子よ、しっかりたべてるでしょ?
おくちのまわりになにかついてるよ?


ちゃんと妻と息子で「はんぶんこ」で食べてましたよぃ!

ぶひん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーゼのお面を複製しよう... | トップ | 風の又三郎(高校時代の落書... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2012-01-13 22:01:21
息子さんかわいい!
ぱふぇ、おいしいですよね♪
返信する
>みらいさま (ぴよあじ)
2012-01-13 23:44:58
でっしょー!!!(←親ばか)

もうね、息子の顔がいじりたくて
朝とか起こしちゃうんですよね

パフェは好きですけど・・・
関東のパフェは底のほうが
カリカリしてて苦手なんです

ボク、西出身なので底はケーキがいいです(^^;
最近はあっちもカリカリ底になってきてるみたいですがw

返信する
ぱふぇ (あるちゃん)
2012-01-17 20:30:04
おぉ!ぱふぇって、お酒飲むようになってからは食べる機会がなくて食べたことないです。
息子さんかわいいですね!様子を伺いながら食べている様子が面白いです。
ってか、西の底はケーキなんですか!知りませんでした。僕、関西出身なのに・・・
関西のころはお酒飲んでなかったけど、パフェを食べるお金がなかったです。。。
返信する
>あるちゃん (ぴよあじ)
2012-01-17 22:37:20
あり?
ちがうの?

なんか向こうにいるときあんまり
底フレークのパフェ食べたことないような記憶なんだけど・・・

マシュマロはあった
あと、コーヒーゼリーもあった。。

そこがブロックケーキが一番好きだった。

そんな記憶。
返信する

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事