写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

晩秋の街路樹

2007年11月30日 00時08分22秒 | 写真とHitorigoto・・・
こういった電飾も年末の風景として定着した感があります、
これからクリスマス、年明けにかけて、個人で凄いのをやる人も増えてます。
人ごとながら電気代が心配(笑)

今年は異常に暖かいので少し季節感に乏しいんですが、
この歩道の落ち葉・・・ちゃんと秋してます、今年もあと一月。


使用カメラ
 OLYMPUS E-510
 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ 1:2.8-3.5ASPH
 14㎜ 1/8 F2.8 WB5300 ISO400 三脚使用

 2007年 11月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紅葉は・・・? | トップ | 明治の写真館   (明治村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事