写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

はなもも

2008年05月05日 00時09分53秒 | 写真とHitorigoto・・・
ハナモモは花が大きくてきれい。

でも、どおして一本の木で2色や3色!の花をつけるんでしょうかね?





使用カメラ
 OLYMPUS E-510
 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ 1:2.8-3.5ASPH
 50㎜ 1/1000 F4.5 WB5300 ISO100

2008年 4月 28日 長野県 園原にて。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり(^^) | トップ | 蛇口 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 04:27:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/VZi9qwY4
返信する

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事